Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2022.1.4 (Tuesday)

at 22:40  

年末・年始はU.C. ENGAGE   [わたくしごと]

 年末・年始というか、アプリがreleaseされた12月初旬からすっと、U.C. ENGAGEを主とした生活になっている。平均して、1日12時間以上はこのスマホゲームに費やしてるのは間違いない。
 このゲーム、バトルをスキップできる機能があったりするけど、やっぱり、時間をかけた方がコスパが良い。いや、real moneyは1円もかけてなくて、ゲーム内コインとかのことですけど。

 Fate/Groud Order(FGO)は、朝・昼・夕・晩の一日4回、各10分程度遊べばOKな感じなので、生活時間を喰われないが、U.C. ENGAGEは違う。これから出社勤務が増える予定なんだけど、どうするかね。。。


« F1 Abu Dhabi GP -…
雪が積もった!… »
  trackback:    



Go back.