卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.5.31 (Wednesday)

at 21:15  

奥歯、復活   [健康・体調]

 昨年10月にポロッと奥歯が抜けてから半年ほど。本日ようやく、抜けた歯をreplaceしてもらいました。左上の一番奥の歯で、角度的にも厳しく、残った根が少ない状態だったので、治療がかなり困難で、殺菌するのにも月日を必要としたようです。お医者さま、お手数おかけしました。
 全然違和感もなく、快適です。

 しかし、これでオワリではなく、他にもかなり進行しちゃった虫歯が、珍しい場所にあったりするそうで…。
 ちゃんと歯磨きしないとなぁ。毎朝はほぼ磨けているけど、毎夜は磨けていません。夕食後の習慣化をなんとかしないとなぁ。。。


« インディ500 佐藤琢磨が優勝!…
[F1] Alonso「9月までに… »
  trackback:    



Go back.