卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2014.10.30 (Thursday)

at 23:12  

パスドラのやめ時   [エンタメ]

 う~ん、以前から、「ランク400になったら、辞めよう」とか公言してまして、最近、400に到達してしまったのですが、すっぱり辞める気分にはなっていませんね。なんとなく、惰性で続けてしまいます。
 お金は使いませんが、かなりの時間が喰われてます。特に、スタミナ回復が速くなってから、「スタミナ、使わないともったいない」とかなっちゃって、喰われる時間が増えているように思います。
 過去の経験則から、辞めた後には「なんでこんなもんのために、時間を削っちゃったのか…、もったいない」と思うはず。でも、少しでもモチベがあるうちは辞められないのであります。ふぅ~。好いゲームってことなのかなぁ。

[関連記事]
パズドラ人気、正念場 お金使うユーザー減少、海外に力:朝日新聞デジタル [2014/10/30]


« OK Go - I Won’t …
牛すき鍋膳 (吉野家)… »
  trackback:    



Go back.