ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2014.7.27 (Sunday)

at 12:39  

プレミアム牛めし   [時事]

 遅ればせながら、戴いてきました。
 う~ん、これで380円ってのは、かなり分の悪い博打ですね。肉質が価格分よくなっているのだとしても、ダシ・タレの味わいが今までどおりの"松屋の(濃い目の)味"なので、牛めしとして、「吉野家に近づいている」とは感じませんでした。
 「黒胡椒七味が付く」のも、プレミアム感を出すための"申し訳"って感じがしてイマイチ。

 まぁ、私、松屋・すき家にはよく行きますが、素の牛めし・牛丼を頼むことはほとんど無いので、問題ないですけど。 吉野家の牛丼は偉大なんです。(^o^)/

[関連記事]
従来の牛めしより90円高額な「プレミアム牛めし」に対する消費者の反応は? – ガジェット通信 [2014/07/18]
実質約3割値上げの松屋の「プレミアム牛めし」と「牛めし」を食べ比べてみた - GIGAZINE [2014/07/22]


« stationTVがスマホのバッテ…
Fate/stay night H… »
  trackback:    



Go back.