人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.5.14 (Sunday)

at 23:43  

MTVX2006USBを購入しました   [わたくしごと]

MTVX2006USB 迷ったんですけど、買っちゃった…(^^;;
 2004年3月からMTU2400FXを使い続けてきて、特に問題はないんですけど、スゴ録みたいな「キーワードによるおまかせ録画」がしたいな、と思いまして、2万円弱の出費に踏み切りました。
 で、セットアップして使ってみてるんですけど…。確かに、機体もすごくコンパクトになってるし、機能もいろいろ良くなっています。
 しかし、期待していた「キーワードおまかせ録画」は、思っていたものとちょっと違うみたい。FEATHER2006アプリケーションの機能というよりも、テレビ王国のサービスを使ってるって感じなんですね。しかも、そのサービスの精度がイマイチっぽい(++)


« レーザーマウスを購入しました。…
不用品を処分 »
  trackback:    



Go back.