Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2023.7.13 (Thursday)

at 16:14  

平和島駅前に商住一体施設が26年上期に開業予定   [わたくしごと]

 近隣住民としては、気になるnewsではあります。
 「3~5階は(テナント等ではなく)賃貸住宅」ってのが、駅施設としてはイマイチ感を禁じえませんが、周辺も含めて整備され、活気が戻るといいなぁ。マツキヨが消え、(ちょっと離れてるけど)吉野家が消え、京急ストアが店舗面積を縮小し、ゆでたろうも消えた。松屋、かつやにはぜひ留まっていただきたい (www

 ちなみに、「COCOON ひろば平和島」での地域連携って、あまり目にしてませんけどねぇ。"その時間帯だけ"ぐらいしか活用されてないのでは、という印象。私も含めて「あのスペースは何のために?」って人が多いんじゃないかなぁ。

[元記事]
平和島駅前に商住一体施設、改札も新設 - Impress Watch [2023/07/12]


« 2024年のF1日本GPは4月予定…
Python in Excel »
  trackback:    



Go back.