Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2022.6.25 (Saturday)

at 13:43  

古き良きGrand-Prixを残す   [エンタメ]

 私のようなAudienceの意見としては、全てのGrand-PrixがAmericanizeされることは望んでいなくて、Grand-Prixが各々個性的であってくれた方がうれしいんじゃないかなぁ。Americanizeされたraceがあってもヨシ、伝統と格式を重んじてもヨシ、街中を走るもヨシ、森や山を駆け抜けるもヨシ。
 そういう意味で、Spa-Francorchamps ってのは、派手な演出が似合わないGPだと思いますけどね。客の入りや開催費用が不足してるんでしょうかね? それとも、Liberty Mediaへのbluffか。。。

[元記事]
F1ベルギーGP:スパ・フランコルシャン 存続をかけて“アメリカ流”演出に転換? 【 F1-Gate .com 】 [2022/06/24]


« 新型コロナウイルスワクチン接種は無…
「地方創生」はどこ行った?… »
  trackback:    



Go back.