人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2021.5.19 (Wednesday)

at 12:55  

[FX] ロスカットしました、GBP   [投資]


DMM
 
GMO

 う~ん、ここ数か月のボンド・ユーロ情勢を鑑み、一抹の不安と諦念が生まれてしまったので、結構な額のボンドポジションをロスカットすることにしました。あ~あ。
 アベノミクスで黒田バズーカがさく裂したとき以来の、私的には過去2番目の高額ロスカットです。

 典型的な「コツコツドカーン」パターンですね。わかってますよ。
 でも、「さすがにこの程度のポジション量なら、数年以上持ちこたえられる」と思ったんですよね~。
 前述のとおり、為替の動向はホントにわかんない…。 まぁ、損した分、稼げばいいや!


« (何度も言うけど)為替、敏感過ぎる…
[F1] Monaco GP »
  trackback:    



Go back.