がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2018.3.25 (Sunday)

at 17:05  

F1 Australian GP   [エンタメ]

 開幕戦の印象としては、こんな感じ?
・コース上での追い抜きが少ない。というか、ほぼ無い!?
・Haloは本当に必要なのか? 効果があるのか? 見た目的にはあまり…。
・Hondaはやはり、信頼性でも性能面でも一段落ちてるままだよね。
・今年も開幕はFerrerriが好調のようだけど、秋までどうなるかな…。

 いやがおうにも注目してしまう「Toro Rosso Honda vs McLaren」ですが、Hondaの名誉挽回は簡単ではなさそうですね。。。「全10チームのなかで、昨年のオーストラリアGP決勝での平均タイムよりも劣っていたのはトロロッソ・ホンダだけだった」らしいじゃないですか…。

[関連記事]
ベッテルが大逆転! ハミルトンは2位フィニッシュ | オーストラリアGP | F1ニュース | ESPN F1 [2018/03/25]
F1オーストラリアGP 結果:セバスチャン・ベッテルが優勝! 【 F1-Gate.com 】 [2018/03/25]

トロロッソ・ホンダ:2台揃ってQ1で敗退 / F1オーストラリアGP予選 【 F1-Gate.com 】 [2018/03/24]


« 簡潔でわかり易く魅力溢れる記事… Clip to Evernote
Xperia X Compact … »
  trackback:    



Go back.