人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.12.25 (Monday)

at 21:47  

『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』 酷すぎ?   [エンタメ]

 う~ん、これはダメですね。(^^;;
 「レイアがフォースで宇宙遊泳」とか「霊体ヨーダが物理(雷)攻撃」「ルークが他惑星に分身を派遣」なんてのは、"force"のひどい濫用ですし、無重力空間での明らかな物理法則違反や、主要登場人物の浅はかな思考なんてのは、ファンを軽視してるというか、バカにしてるよね~。お子様向けの映画としてもNGでしょ。

 Episode 1~3も「なんでそうなるの?」的な安易さ・軽薄さが目立って好きではありませんが、7~9はますますその傾向が強く出ているようですね。「STAR WARS」でなければ売れないでしょう。とても残念です。

[元記事]
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』 ファン激怒の酷すぎシーン10選 – しらべぇ [2017/12/25]

スター・ウォーズの最新作、一般の観客からは不評? | スラド IT [2018/01/09]


« 吉野家どんぶりゲット!… Clip to Evernote
40代で「疲れない体」に変わる5習… »
  trackback:    



Go back.