がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.8.12 (Saturday)

at 21:31  

甲子園監督「今の若い子はすぐ逃げ出す。練習は5~23時で携帯は解約させる。そしたらみんな辞めていく」   [時事]

 なるほど、こうした超スパルタな教育?もあってもいいのかもしれません。ただし、生徒や保護者が「周りを診て、自身が置かれている状況の特異さを理解している」ことや、いざとなれば「自由に辞められる」ことが必須ですけどね。
 それにしても、イマドキここまで言えるのは大したものですね。主観も大きいのでしょうが、背後には、簡単には反論できない実績があるのでしょうね。

[元記事]
「文武両道あり得ない」下関国際・坂原監督が野球論語る - 日刊ゲンダイDIGITAL [2017/08/12]


« マック、上期の業績は絶好調?… Clip to Evernote
スマホの液晶が剥がれたので修復… »
  trackback:    



Go back.