卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.7.17 (Monday)

at 20:37  

[FGO] APの使い方に思慮が足りなかった   [エンタメ]

 スマホゲームも、ただ漫然とplayしてちゃダメですね~ (^^;;

 3月ぐらいに、「マナプリズム貯まらないなぁ。みんなどうしてるんだろう~」と思っていたら、ふと観たWebサイトで「☆3の強化素材(叡智の大火)をダ・ヴィンチちゃんに売れば、マナプリズム1個手に入るから売ってるよん」だと。
 なるほど、そうだよね~。売れば手に入ることはわかっていたはずなのに、Servantの餌にしてしまっていた。考えなしだった。
 もっと早く気づいていれば、「カルデア・ランチタイム」を限凸できたのに…、(T_T)

 で、本日。「最近APが足りないなぁ。イベントの度に、りんごがドンドン減っていく。みんなどうしてるんだろう~」と思っていたんだけど、よくよく考えてみると、「全ての曜日クエストを毎日クリアし続けるのは非効率」ってことに、やっと気づいた。特に、種火と宝物庫は超級だけ周回した方がコスパ イイじゃん! なんで気づかなかったんだろう。(T_T)
 なんか、クリアしなきゃいけないもんだ、初回特典(マナプリズム)取り続けるもんだ、と思い込んでいた。考えなしだった。

 かなり、電脳硬化症が進行しているかもしれませんね。やばいな…


« 1日5000歩歩くだけで吉野家の生… Clip to Evernote
松屋「肉野菜の鉄板焼き定食」… »
  trackback:    



Go back.