人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2017.6.15 (Thursday)

at 19:49  

野際陽子さん、死去   [時事]

 マジですか…。言われてみれば、おかしくないお歳なんですよね。。。
 また、芸能界の一時代が終わったような気がしてしまいますね。何処かに根をはっている感じはしないのに、だからこそ、自己をしっかりと持ってそれを表現し続けたスバラシイ女優であり、女性だったのだろうと、1ファンとして思います。たくましさとたおやかさを併せ持った、こういう女優さんは、もう現れないかもしれませんね。残念ながら。
 ご冥福をお祈りし、関係各位の心痛を察します。

 ちなみに、"富山県出身"とありますが、津幡で生まれて、3才から東京暮らしだということですので、どうなんでしょうか。(^^;;

[元記事]
野際陽子さん死去 81歳 死因は肺腺がん― スポニチ Sponichi Annex 芸能 [2017/06/15]


« [F1] Alonso「9月までに… Clip to Evernote
スマクールを使いだしてみた… »
  trackback:    



Go back.