じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.10.16 (Tuesday)

at 22:10  

iTunes管理の曲達をrankingしてみた   [わたくしごと]

 iTunesに登録している全てのmp3達に、Rankをつけてみました。
 全部で2800曲ぐらいありますが、

★★★★★ んもぅ、大好き!
★★★★☆ かなり好き
★★★☆☆ お気に入り
★★☆☆☆ 耳馴染む
★☆☆☆☆ ディスクに残しておきたい程度

と分類した結果、星5つは32曲、星4つは79曲、星3つは404曲となり、大多数は「それほどでも無い」類に振り分けられてしまいました。
 結構、好きな曲以外は削除してたつもりだったんですけどね。以外な結果。


« サリシノハラ Clip to Evernote
AKB48殺人事件 get!… »
  trackback:    



Go back.